メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ビロードキンクロ、、、ギャング顔 

2020年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

図鑑を見ていて、思わず目を止めてしまったビロードキンクロ睨みつけるような鋭い目つき、、、ゾゾー一度は見たいな、と思っていたらしばらく前からアップしている人があちこちに遅ればせながら行ってきましたひと月も経っているのでどうかな、と思ったら、、、まだいました〜o(^▽^)o♂鋭い目つき潜ってザバーっプア〜ふん、どうせスコンクですよ♂と♀を縦長にトリミング♀はちょっとおとなしげな顔モデル慣れしている?あまり逃げる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ