メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週も始まりました・・・ 

2020年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下2℃です。
?
そんな寒い中・・・
マンション回り排雪の立ち合いに、朝から行って10時頃戻ってきました。
もう理事長職を離れて2年になりますが、いろいろ声がかかってきます。
66歳はそんな年齢なのかもですね
?
さて・・・
昨日はお楽しみの第一夜\(^o^)/
手羽先でビールを楽しんで、
     
デラックス得丼のおかずでバーボンハイを楽しみました。
     
〆は麦焼酎をロックできゅうりの酢の物を肴にさっぱりと仕上げました。
     
?
今夜の第2弾は毛ガニですね・・・
冷蔵庫で木曜日から自然解凍してきましたが、ちょうど食べごろって感じですよ
そしてお酒は日本酒、まずは冷で楽しんで、毛ガニですから熱燗でカニみそを・・・って感じです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ