メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

近所の河津さくら 

2020年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



すっきりしないお天気〜最低気温5度、最高気温15度。今日も午前中は近くの集会所でオカリナ同好会の練習〜(^^♪皆が交代でリーダーです。こちらも高齢の方が半分以上。私は歩いて5分の近さだけれど、バスで来る方、長い坂道を歩いてくる方〜この辺りは昔、谷戸だったのでどこを見ても坂道ばかり〜!少し若い時はスタスタだったけれど、脚が悪くなってからはため息の坂道〜?午後、買い物の帰りに濃いめのピンクの花が遠目に〜@@毎年咲いて、毎日通る道なのに〜今年は河津さくらが咲いていることに今日気がついて〜1本だけで、かなり剪定されて小さくなってしまったけれど花が開いて蕾も沢山!       今年は遠くまで見に行かれないと諦めていたので嬉しい出会いでした。金冠も沢山! ミモザも咲きだしました。                ご訪問有難うございました。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ