メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

絵の教室 

2020年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は風の強い寒い日

午後から絵の教室に出かけました。

やはりコロナウイルスが気になります。

皆さん来ていました。

教室では参考になる画材の話がでました。

思うな色を出すのに苦労します。

画材屋さん教えてもらいました。

なんでも気になって出かけます。

いつも奈良駅に行く時通る道

行ってみます。

コロナウイルスのため東京にいる娘帰ってこれない!

心待ちにしているけど無理はせんといて!

一人暮らしの私
あてにしてるんや!

暖かくなったら終息するかるんかな!

このマンション施設から戻ってきた年配の方がかぎがないと騒いでいる

若い方が多いかなと思っていましたが〜〜〜

日が暮れてきました。
宅急便を待っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ