メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

帰りはピザとおはぎ 

2020年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


鳴子温泉のカニざんまいの翌朝は簡単朝食朝食もバイキングで和洋食がたくさんありましたが玉子焼きやおにぎりも目の前で作ってくれるなど工夫をしていましたがおにぎり茶漬けもありました帰りは山形へ抜けて最上川沿いにトイレ休憩した道の駅の立派なトイレです川魚の塩焼きなどもやっていました。お昼は途中のマッシュルーム工場へ可愛いログハウス中ではマッシュルームキノコの販売、1g1円で量り売りしていましたが今回はピザセットをいただきましたきざんだマッシュルームはスープや野菜にもふんだんにピザにもトッピングしたり食べ放題でした庄内川下りの川の駅の中から白糸の滝も雪景色の中に毎度通りかかるとおはぎの専門店でお土産に(^◇^)買って帰りました ・・週末は酒蔵開きに行く予定

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ