メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 

2020年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪  今日は休養二日目 (*^m^*) ムフッ 今日は渋谷と吉祥寺俳諧 古本屋巡り計画 (o ̄ー ̄o) ムフフ なつかしのおもちゃが見たい気分 (o ̄ー ̄o) ムフフ 今日こそは 爆弾焼き食うぞ〜〜( ̄皿 ̄)うしししし♪ 明日は待ちに待った温泉 腕ほぐさないとね 指の痛みがちと激しいからね 疲労がたまってるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ さてと お出かけ準備 (o ̄ー ̄o) ムフフ   ひさびさに お化け画像でも まちがっても保存してはいけませんぞ〜〜 呪われまずぞ〜〜       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ