メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

心づくしの カレーライス  登別市ふぉれすと鉱山にて 

2011年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




  私ども室蘭市東明地区青健協の役員おばちゃんたちは、カレーライス作りに、大忙しでした。

 「川遊び」から上がってきた保護者と子どもたちは、センターハウス裏庭において、整列しました。
 おばさんたちの大きなおなべで作ったカレーライスが楽しみです。郷土のお肉や野菜がふんだんに入っています。

 みんな一斉に、「いただきます」と、カレーライスをいただきました。さらに、おかわりもあったのです。頼もしいですね。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ