メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

カメラが・・ 

2020年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週鳴子温泉へ行って来て蟹を食べたり、翌日の帰りはマッシュルーム工場でピザを食べたりとブログアップに使っていたデジカメを見失ってしまった。 13日には帰って来てデータをPCに移してから・・(;一_一) 14日には老人クラブの集りがあって会館で講演と懇親会がありましたので持って行ったはずですが、終わったと長老宅で2次会をして夕方自宅まで送って貰って帰ったのですが適当に酔っていたので財布と携帯はジャンバーのポケットに入れて帰って来ていたのですが・・・ 会館や、長老宅や送迎の車なども捜して貰ったのだがない・・自宅もあちこち探したのだが見当たらなくて困っています 15日は酒蔵祭りで、大平山と高清水に行ったのですが肝心のカメラがなく記録が残ってない。(;一_一) 19日は地元の御寿司屋さんに行ったのですが、アナログの携帯写真しか取ることが出来ずに困りました。部屋はテーブル式の座敷でしたがお雛さんが飾ってありました寿司の大皿の写真です大皿に4人分のお刺身が山盛りでした。当日の3時に急遽頼んだのでマグロがまた凍るほど冷たく感じました。 (;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ