メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

訳ありのビーフシチュー・・・ 

2020年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、予想気温は氷点下2℃〜プラス4℃予報で、現在0℃です。
今日は朝のお勤め(ゴミ出し)がお休みなので体感は?ですが、かなり温かいのではと思います。
まぁ〜北の街の話しですからね、ほんとは寒いのでしょうね
?
さて・・・
昨日は耳タコのお楽しみの週末で飲酒日でした。
ジム帰りは16時半、まだ明るい時間ではありましたが、17時にはビールを\(^o^)/  
肴は訳ありのビーフシチューが間に合わず、昨日の残りで始めました・・・
     
途中少しお手伝いしましたが、もう少しで出来るよとの事で、バーボンハイを飲み飲み待つことに
     
そして・・・
お待ちかねの訳ありビーフシチューが出てきました。
昨年の12月、入院前に飲んでいたワインがダメになるのではとの事で作ったビーフシチューですが、
イブの日はローストチキンでお腹がいっぱいになって冷凍室に(^_^.)
かなり忘れられていたビーフシチューですが、もはや何をしても間に合わずという感じ・・・
     
それでも・・・
牛肉は美味しかったので、肉だけ食べました・・・
そしてダメな時にと、リクエストしたペペロンチーノが、ナイスフォローでした\(^o^)/
?
お楽しみの2日目・・・
何が出てくるのでしょう?
ちょっと奥さんに聞く勇気もなくてって・・・微妙な雰囲気のお楽しみ第一夜でした・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ