メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

人生日々修行・・・? 

2020年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜プラス2℃予報で、現在は氷点下2℃です。
?
昨日は・・・
気温は高いものの、お昼頃から強風吹雪の荒天、お出かけ予定でしたのでいろいろ準備万端で、
早め対応で出かけました
?
パークゴルフ地区6団体合同の総会は・・・
当たり前に開催をるとすると700人前後の規模になるので、各同好会50名に1名単位の代議員を選出して、
協会総会として開催しています。昨日はその代議員としての参加でした。
?
終わって・・・
家に戻って着替えをしていたら、なんと16時\(^o^)/
ビールの時間となりました
?
毎度の枝豆でビールを楽しんで・・・
        
何時ものきゅうりとカニカマの酢物、そしてタコ頭と長ネギのヌタで日本酒を少し楽しみました・・・(≧◇≦)
   
その後は・・・
お刺身が出てきたので、いいちこのお湯割りをこれまた少し楽しんで「ちょびっと飲酒日」は終了
       
今日から地味な日々が始まります・・・
?
今週は・・・
(月)(火)はフリーですが、水曜日の役員会の資料の最終整理!
そして水曜日はその同好会の役員会があって、奥さんお楽しみのジム日を潰してしまいました・・・
?
木曜日は・・・
月に一度の勉強会で大通りの仕事の方の先輩訪ねます。
新型コロナウイルス騒ぎが続いていますから、地下鉄移動は本当に嫌ですね
がっちり防護して向かわねばですね。
?
そして・・・
金曜日は今週一度のジム日としました。
戻ってお楽しみの週末が始まりますね\(^o^)/ 
?
文章にすると・・・
あっという間の一週間ですが、実際はいろいろジレンマの多い日々となっています。
人生日々修行と言いますが、これもまた修行なのかもですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ