メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

のび散歩 見た目は普通 秘める陰 

2020年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



駐車場代 マンション管理費など振り込まなくっちゃ とお出かけついでに散歩
駅近くまで20分かかる 電車は定刻通り運行 運転士も勤める人も休んではいない
仕事も大変だが ウイルス感染の恐れも毎日感じながら心労はあるだろう
?
私たちは 自分の意思で 家にいることもできる 散歩も外食も自己責任でできる
通行する人も 駅の出入りの人も マスク着用は8割くらいに増えていた
皆さん どこで買うのか 備えはあるのか 各店頭にはマスク無し 入荷予定無し
?

?
銀行のATMの前 長い行列 25日であることを忘れていた
この日はサラリーマンの給与振り込み日が多い 因みに年金は15日前後
入り口近くまで並び また日を改めるのも面倒で辛抱(笑) 10分くらいかかった
?


?
買わないけれど 店やスーパーをちょっと覗く
ややお客様は少ない 私は お弁当を買って家で食べた
今朝 家族が感染症になったら・・NHKで紹介していた・・
?
http://www.hosp.tohoku-mpu.ac.jp/manager/wp-content/uploads/
下の大学病院ホームページに出ています ダウンロードフリーです
?
東北医科薬科大学の医学部感染感染症学 予防ハンドブック 
18ページに上るが 前半は基礎知識ですでに報道で知られているもの
後半は 家族の食事の在り方 洗濯 消毒液の作り方など 参考になることが多い
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ