メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ヒートン 

2020年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

<<【ますだ】きいとんでは無く(笑)・・・

いつも色気無い話でごめん。

暇なので、働き方改革ならぬ遊び方探し。

@部品箱の中に小さな小箱があったので開けてみると、小さな「ヒートン」が一杯入っていました。

?マークの様な頭が丸く、下がネジになっている金具です。英語ではScrew eyeと言うそうです。(初耳)

1箱に144個(1グロス)も入っていました。

よく額縁を吊り下げるのに使いましたが、こんなに多いと使いきれません。

何に使おうかと調べています。

*キーホルダー
*ピアスの繋ぎ
*どんぐりアクセサリー
*ペンシル ベイド ルアー
*そのほか多数ありそう

***小鳥を呼べるかな(WEB)
https://outdoor.yorozu-surf.com/post-251/

A日数計算:生まれて何日目?とかあの日から何日経った?と思ったら↓で判ります。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1177658154

B通電確認:電気ストーブが点いたままだった。
危ないですね。切り忘れは怖い。
スイッチ切った事を確実に知らせる為に、電源スイッチ切ったら、消灯するランプ回路を考え中。

これが出来たらトイレの電気切忘れ防止にも使えます。

以上、暫く遊べるよ(笑)。


***娘よ 益田喜頓・森昌子 ・動画(WEB)
https://www.youtube.com/watch?v=uSLoUSrjxFw

+++おまけ
***坊屋三郎「ウォッシュボード演奏」・動画(WEB)
https://www.youtube.com/watch?v=3WfnUNL5TaI



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ