メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はいい天気 (o ̄ー ̄o) ムフフ 午前中 大掃除 (o ̄ー ̄o) ムフフ 7:00−11;00まで (o ̄ー ̄o) ムフフ 大掃除で一番 時間かかるのは やはりこの部屋 すなわち 今ブログ書いてる部屋 ここで2時間くらい 残りの箇所は2時間で終わり ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 確かに手間かかる 大事な作業部屋だし 全ての中枢だからね〜〜 ここで 全てをコントロールしてるしね  _・)ぷっ 別部屋は 休むためにあるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ 寝る前のひと時は別部屋で コミック読んで プラネタリウムのおもちゃで遊ぶしね テレビもPCもギターもないから 体を離せるしね オンとオフの区分けができるし (o ̄ー ̄o) ムフフ 理想の部屋は3DK あわよくばロフト付き (o ̄ー ̄o) ムフフ ロフトの窓から天体観測できればな〜〜夢だけど でも いつか3DKに住みたいな (o ̄ー ̄o) ムフフ さてと これから昼ご飯 (o ̄ー ̄o) ムフフ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ