メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

JAMESの言いたい放題

たぬき座上映記録 ?25 「最後の忠臣蔵」 

2011年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ようやく映画でも観ようかなという気分になってきた。Bettyさんはハリウッド映画が大好きだった。邦画はあまり見たがらなかった。それは彼女は非日常の世界を楽しむために映画を見る。だから登場人物が日本人だと非日常ではなくなってしまう感じがいてあまり見たがらなかったのだと思う。一人で観るようになったので話題になったものは観たいと思っている。そこで「最後の忠臣蔵」を選んだ。赤穂浪士の討ち入りという歴史的な事実

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ