メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

小さい変化でも・・・ 

2020年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜プラスの2℃で、現在は氷点下1℃です。
三寒四温と言いますが、北の街サッポロもそんな感じになってきました(^.^)
取り合えず降雪は少し落ち着いてほしいものですね
?
さて・・・
昨日は2週に1度の買い出し日、人出は少ないと見越して中途な時間に行きましたが、
劇混みでした。
政府の、そして北海道知事のなど、普通の日々を送っている一般市民には・・・・
限りなく関係無い話しですね。
感染ルートをしっかり説明出来ないから何時までも大雑把な対応になっているのでしょう?
おまけにマスクが品不足になったらマスクをする意味が無い様な話しまで 
これこそOMGですね
?
そんな事に関係なく・・・
昨日のお楽しみ最終日は、ちょびっと飲酒日としました
夕方ちょっとお出かけ用事があってスタートは何時もより遅めで、いろいろ順番が・・・
?
まずは・・・
カットステーキでバーボンハイを楽しみました。
  
そして大好きな宝永の餃子、ビールも飲みましたが既にバーボンハイを飲んでいたので、
  
何時もより感激薄でした でも、やっぱり美味しいですね\(^o^)/ そんな事でアップ!
 
そして美味しいと言えば奥さんの手作りのカボチャ煮(≧◇≦) これが一番美味しいかったです
 
そして今日からは、奥さんの手作りバージョンで休肝日の日々を過ごします。
小さいことですが、いろいろ変化のある日々、大切にしているんですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ