メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

バター最中 こっちがホンモノ?? by兄 

2020年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜!今日は、新潟から20代前半のS君が弊社の見学に来てくれましたと、嬉しい事がありました浪江からショコ姐です。軽井沢のTさんが繋いでくれたご縁です。若くて素直な好青年ですが、引き合いもあるので採用まで漕ぎ着けるか分かりませんが、、。ご縁があると信じて祈るのみです。さて、お題のバター最中。先日買ってきた最中を兄が見て、思う事があったらしい、、、。昨日、福島市へ出かける用事のあった兄はブランデーケーキが美味しい「若木屋」さんに寄ってお土産を買って来てくれました。いつもの私の大好物ブランデーケーキ!まだ開けてないので、箱だけで失礼しますただ今熟成中。そして、バター最中実はマーガリンですけど、、、。マーガリン最中って言うより語呂がいい??!あれれ、、、クリソツと驚いていると。兄が誇らし気に「こっちがホンモノ??」と言うのです。どうやら、若木屋さんが元祖のよう。兄は、中身の餡とバターの量が全く違う!(シツコイですが、マーガリンです)重量感が違う??と若木屋さんの方を絶賛。確かに、、、違いました!カットしたら、こんな感じです。美味しくて、何個でも食べれてしまう自制心を持たないと危険でもあります。常温もいいですが、冷蔵庫に入れるとマーガリンが程良く硬くて美味しいです甥っ子と買ってきたバター最中も美味しかったよ!ただ、兄の主張にも賛同まぁ、この一件で美味しい最中とブランデーケーキを頂けることになった事が一番の収穫ですね福島に来る機会がありましたら是非ご賞味下さいませ。では〜〜!武漢肺炎怖いですけど、みんなで気をつけましょう習隠蔽 あなたの罪は重い??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ