メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

脳トレ教室があった日 

2020年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

脳トレ教室がある金曜日

生駒まで歩きたい

なのに腸のぐわいが悪くなってくる

なんとか治めて出かけます〜〜〜

早く歩けない〜〜〜

会館についてほっとします。

休みの人が多い〜〜

かえってほっとします。

密室にならないので?

帰りに体温度計を買いにドラッグストアに行ったがありません〜〜〜〜

今使っているのは妊婦用で計るのに時間がかかります。
前から買って置きたいと思っていました。

忘れていました。

コナミからメールがきて休日会員のことでした。

3月は休むことにしました。

市がやっている運動教室なども休止になるかも〜〜〜

やっぱり歩くことにするのが良さそう!

後は自分でできる運動をして身体をごかします。

近場歩きもします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ