メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

Coronavirus 

2020年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、素晴らしい空だった。 
















今日は暗い日曜日。



コロナウイルス🦠は社会不安を生んで、そこにもここにも閉塞感が満ちています。


この社会不安は政府の責任でもあります。


外出を控えています。


買い物しても、お金を触った後の自分の手が気持ち悪い。


生協が配達してくる注文書の入っているビニールの厚手袋が使い回しなので触りたくない。


郵便物を触るのが気持ち悪い。


家にいてもCoronavirus Fear.






検査受けて陽性と出たとしても治療法がない。


ワクチンもない。








隔離されても重篤になったら呼吸器つけるくらいしかないのかなぁ。










アメリカのCDC(Center for Disease Control and Prevention)のサイトを読んでも、治療法なし、高齢者で免疫力の低下してる者はかかる可能性が高いから外出しない、手を洗うこと、マスク着用など、何も新しい役立つ情報はない。


しかもワクチン開発には十二ヶ月以上かかるとある。










家に居ろっても、生活もある。


どうしろって言うのか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ