メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

介護で一苦労 

2011年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は8時に電話の呼出音で起こされた。寝ぼけ半分で居間の子機を取上げた瞬間に切れてしまった。「クソォ!」と思った。こんな朝早くから誰 からかと着信履歴を見ると携帯番号なので、掛け直したところ日本通運の配達員で「富士通からのパソコンを届けに11時頃に伺うが在宅か」という確認の電話だった。

愛機が思ったよりも早い退院でホッとした。
届いてからが大仕事になった。
ハードディスクの交換はもとよりリカバリーの経験もないので、メールやインターネットの設定をはじめデーターの転記、ダウンロードしたソフトの再構築...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ