メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

コン吉のお座り(笑) 

2020年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?今日は雨模様の浪江町からショコ姐です。マジョルカの久保くん3ゴール目おめでとう??イェイライブで応援しました?!次も期待します??今日は午後に業者さんとの面談に同行し、その後、リリーちゃんと久しぶりに東京へ帰ります!寮から自宅へ帰された息子も一人暮らしを頑張ってくれています!成長してくれましたさて、毎日やって来るコン吉ともしばしお別れです。昨夜は走行中車の前を横切られてびっくり危ないよ〜〜??気をつけてかなりの広範囲を歩き回っているようです。でも、、、意地悪な人間もいるし車も危ないし、、、本当に気をつけて欲しいです。そんなコン吉ですが、昨日は明るいうちにやって来たらしく、数回餌を貰ったみたいです。そんなに来てたとはつゆ知らず、、、。私が事務所を出た時に去ろうとしているコン吉を見つけました。「コン吉!」って声をかけたら振り返り、そして、「まだくれるの?」と思ったのか?いつものところへ戻ってきたのです。こうなると、呼び止めた手前なにかあげないと、、しかもコン吉、お座りしてこちらに訴えているのです。これって、、、キツネの正座???コン吉の勝ち〜〜という事で、このあと、コン吉は食パンを食べてどこかへ行きました。こんなのんびり生活もしばしお別れ。母も小鳥やキツネ達のお陰でちょっぴり刺激のある生活が出来ています。武漢コロナで自由な動きが制限せざるを得ませんが、大騒ぎせず、野党のような(笑)的外れの批判や言いがかりばかり言ってないで、粛々と正しい情報を見極めて、予防に努めましょうねでは! またね〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ