メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1128 ポチ袋…その《U》 

2020年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




スマートホンで撮った画像がどうも????
くっきりと行かないのですよねえ〜〜!
お年玉に似合いそうな二枚もそえてみました。


お花を六枚
昨日アップした24枚と合わせて《計35枚》

さて、30枚違った絵柄で描けるかしら?

心配をよそに
描き始めると意外にもすらすら

自己自慢になるかもしれませんが
積み重ねてきた年月は
無駄ではなかったかと・・・少し嬉しく思えた数日間でした。

地味でもコツコツと積み重ねていくことの大切さを
また、改めて心に刻んだのでした。

良い機会を与えて下さった「
狩野先生に「深く御礼を申しあげます」

挑戦する人生
何事に関しても、動き始めるまでに少し時間のかかる私ですが・・・

これからも「前へ」
歩幅は小さく、歩みはのろい、かもしれませんが、
心を込めて・・・前へ〜〜〜〜〜〜!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ