メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

結局3月は休会に・・・ 

2020年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜11℃予報で現在は4℃です。
今日はこのあと雨予報と言うか、荒天予報となっています・・・
昨日は春ぅ〜と言う感じで、テンプレも何時もの春バージョンに戻したのですが・・・
ほんとに北の街の春の陽気は、なかなか続かないですねぇ〜〜〜
?
さて・・・
今週のジム日はと書きたいところですが、結局コロナ騒ぎでジムは3月だけ休会としました。
コナミスポーツクラブから連絡があって、3月を休会すると2200円で対応するとの事でした。
二人で16000円が2200円×2、この2200円はなんですかと聞き直したのですが・・・
ボソボソと歯切れが悪くて結局分からず仕舞い? まぁ〜いろいろ言ってもねぇ〜って感じかな
?
そして・・・
今月20日くらいから一部再開と言っていましたが、一番やり玉に上がっていた施設ですからね?
そんなに簡単にいかないと思うのですが、まぁ〜4月に期待ですね。
?
そんな事で・・・
毎日レジスタンス運動を頑張っているsatochinです\(^o^)/
   
昨日も1時間ちょっと漕いで400iを消費、毎日だとこのくらいがベストですね。
お楽しみの週末以外は、意外と規則正しい日々を過ごしています・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ