メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

虹とカニ 

2020年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3月に入って雪こそ降りませんが天気は安定せず雨が降ったり晴れたりの繰り返しです。そんな中午前中小雨が降っていたと思ったら晴れ間が出てにかほラージの練習に行く時に町内で虹が現れた海側から雨雲がながれて行き日差しがあたって虹がかかった町内の入口前の空き地にでても雨雲に反射した虹が見えましたあっという間の出来事で風に雨雲が流されて消えました。多分下町のどこかでも見えただろうと思います。こんな日は、いい事がありますようにとお願いしたら・・・ 何んとj浜の町のお友達が取れたての蟹を2杯持ってきてくれました(^。^)y-.。o○早速、晩酌のお供に湯が居て美味しく食べました。 (^◇^) 朝の虹はまさしく幸運の虹でした (^−^) ありがとうございました。  m( _ _ )m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ