メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2020年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は晴れ しかし 向かいのXX学園 静かすぎ 例の騒ぎで休校だけど 部活の声や音がないというのは。。。。。 ちと異常じゃないかな  良いのだろうか。。。。 これって 凄い問題です 受験に影響するし 部活休みとなれば 練習できない 運動部は ぶらの専門じゃないから 吹奏楽 軽音に限って 言えば ”大きなマイナス” 楽器は一日でも怠けたら もうだめ なまります せっかく 曲覚えても 意味がない 吹奏楽もバンドも アンサンブル命である以上 非常にまずい できる子は自宅で猛練習してるだろうな それこそ 朝5時に起きて夜中0;00まで しまくる子もいれば ここぞとばかりに さぼりまくり 遊びぼうけたら どうなるか アンサンブルに悪影響をもたらす たぶん 休み明けの練習は お見事なくらい アンサンブルがばらつき めちゃくちゃ 能力差の露呈につながるだろうな 当然コンテスト ライブに悪影響をもたらす できる子は 課題曲以外の曲 10曲でも20曲でも覚えるし ぶらの時で 夏休み15曲 冬休み10曲覚えたしね 学生の本文でる お勉強にも 同じことが言えるかな。。。。。 時間を有効に使うか 無駄に使うか これで差が出るな  なんでもそうだけどね ぶらもたった今練習終わったとこ 朝8時からね。。。。。 休校だからって 遊びぼうけてはね。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ