メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2020年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


izabella 難しいな〜〜 やりがいある〜〜 完コピしたものの 修正箇所多すぎ (;´▽`A`` バッキング o(´^`)o ウーユニバイブが混じりすぎ o(´^`)o ウー 聞き取り間違い 修正しなおし (;´▽`A`` こうやって 映像に近づける しかないのね 歯で弾いてるとこ o(´^`)o ウー 音が通常より不安定だから 直しがしんど しかし ジミヘンよく歯で弾ける イングヴェイもやってるけど あれは。。。。。(;´▽`A`` ジヘンだからこそできる芸当だしね、、、歯で弾いた音は どうしても通常とピッチがずれるから 直しがしんど だって ぶら歯で弾くなんて不可能 口が小さすぎて無理 子供並みの大きさだし 体自体小さいから。。。。。(;´▽`A`` リッチーもだけど ジミヘンもしかしま〜〜 ストラトの元来の性能以上の音を弾きだすとは レオフェンダーはかつて ジミヘンのギター破壊 燃やしを見て 激怒し ”おれはあんな事をするためにストラトを 作ったんじゃない”って 嘆き 怒り狂ったけど 結局 ストラトもマーシャルも ジミヘンのおかげで生産中止免れたわけだし その後 リッチーがさらにストラトの性能以上の音を弾きだし ウルリッヒロ-トもこれまた極上の音を弾きだしたわけだし 結局 数ある エレキギターの頂点として ストラトが君臨するわけだし いまだにストラトを超えるギターは 見たことも聞いたこともない しかも ストラトは”本物のご主人様”でないとすぐひねくれて 我儘言うしね ”本物のご主人様”に仕えたとき 初めて”おしとやかなお嬢様”に早変わりするしね ほんと とんでもない名器です アマチュアでまともに使いこなしてるのほとんどいないしね 特にラージヘッドになると皆無に近い 大半は ”ストラトの致命的な所”を理解できず 手放すのね そのくらい”本物のご主人様”を探し求めてるのね こういう音を出せるのは並大抵のことじゃできませぬ 曲覚えるより遥かに困難ですから  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ