メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみの週末も・・・ 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜8℃予報で現在は7℃です。
今日は午後から雨予報でしたが、早々に雨ふりとなっています。
?
それでも・・・
この雨はパークゴルフ場の雪にとっては、恵みの雨になりそうですね(^O^)
そしてコロナ騒ぎも洗い流して、何時もの春に早くなってほしいものです・・・
?
さて・・・
(火)(水)と怒涛の二日間でしたが、往復葉書130枚はこんな感じになるんですよ(^_^.)
     
そして面倒なのはシール貼りと葉書を折る作業!
いろんな機械がある中で、未だに往復葉書折る機械が無いのは不思議ですね・・・
?
そんな作業も終わって・・・
昨日は少しのんびりして何時もの運動も再開! 昨日はエアロバイクも頑張りました(^O^)
        
夕食は・・・
苦手な生卵の白身をしっかり取ってもらって 大好きなニンニク醤油で食べる「納豆スパゲティ」\(^o^)/
    
大葉がアクセントになっていて、ニンニクが効いているぶん元気ハツラツになります・・・
今日からお楽しみの週末ですが、野球もゴルフもなくて、お酒も進まないですね
なんのために今月からスカパーを再開したのか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ