メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

陽気 

2020年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい!

お昼過ぎから歩きました。

竜田川を歩きました。

桜が咲いていました。

日当たりのよいところはほころび花びらが〜〜〜

それを見ながら歩きました。
陽にあたり元気をだします。

明日は何処を歩こうかと思いながら〜〜〜

やっぱり陽を浴びて歩くと気持ちが前向きになる〜〜〜

生駒市役所からの封筒
コロナのせいで教室は休み

その間の過ごし方の案内
百歳体操等の過ごしかたの案内です。

つとめてやるようにしていますが〜〜〜

一人ではいま一つですね

歩くのがベターですね

足裏のしびれに泣かされます。

まだまだ元気に歩く気持ちがそがれます。

外を歩いているのが一番気持ちが良いのにです〜〜〜

こんなときに海外に行く 帰ってくる
こんなことやる人たちがわかりません。

自分のことしか思わないのか〜〜〜
高齢者がいなくなれば良いと?〜〜

明日も歩く 気持ちが晴れる〜〜

明日は桜もっと咲いているかな〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

足のしびれ

ぼてふりさん

私も今日、整形外科に行って来ました。
一昨年から足がしびれたり痛くなります。
右手も少ししびれます。
リリカなどの薬で痛みやしびれを抑えています。

でも、歩くのには差し支えないし、先生も歩きなさいと言います。
やはり、体を動かすことが大切なようです。

2020/03/23 17:36:26

PR

上部へ