メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2020年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア…  (*δ゛δ)ウーン・・・ まったくこの騒ぎは しかし イタリアがなぜ。。。。ドイツ フランスは 感染者が少ないのに ドイツの場合は最も健康的な生活をしてるのが 原因だろうな 夜は食べないし ビールのイメージがあるけど 飲むのは休日だけ  ぶらが思うに不摂生な食事じゃないかとみてます そもそも コロナウイルスの患者は糖尿病患者が多いと聞いてます 夜酒飲みまくって ステーキだの特上寿司だの 特上ウナギだの ラーメン食べたらどうなるか ですわな〜〜 それにしても この情報はほんと信用性に欠ける オリンピック延期は確実だろうな  しかし何故イタリアが。。。。(*δ゛δ)ウーン・・・ はっきり 言ってしまえば 情報があまりにも先走りしすぎて 人々に不安 不信 暴動をあおってるような感じがするな 本当の感染源は”情報”に思える このままだと互いの相互不信感がつのり 事件が多発する可能性が起きる 冷静になってみれば 普段と全くといって 良いほど変わらない 本当に 感染してるなら まず コンビニ スーパー 食品メーカー 銭湯 サウナ 温泉が営業停止を受け 衛生検査され 学校が一時閉鎖 各施設も閉鎖 病院はパニック状態になるはず  2週間前 温泉行ったけど何も起きず 全く普通と同じで平穏だったしね イタリアにしても ”実際は思ったより酷くない”とみてます 他国と比べて感染率が少し高い程度じゃないかな 日本の 場合 政府が落ち目だし 首相様が凋落してるから こういう騒ぎが起きやすいのも確かだけど 冷静になってみれば わかる事が多いんじゃないかな。。。。 そもそも 去年の”かけぞば事件で””そばの食べ過ぎでお腹” を壊した ”お偉いさま”の転落が始まって ”お花見””コロナウイルス””オリンピック延期”とたてつづけに 起きてるのが 典型的凋落の症状だしね  言える事は くだらないデマ情報に惑わされず 現場の状態を見ればいいのです コンビニとスーパー見ればわかるんじゃないかな 全く普通に営業してるしね 今日 食料調達でスーパー行ったけど マスクしてる人皆無 倒れた人全くいないし 全く普通に営業して 普通に買い物してるだけ  情報だけが先走りして 暴走してるって感じ 全く 人騒がせな話です 首相様が退任しようが解任されようが 庶民生活には何の影響もないし ”愚かな猿の喧嘩は庶民のいないとこでやっとくれ”ってとこです つくづく 庶民で良かったと ぶらは痛感してます くだらない情報はシャットアウト これが一番の予防策です   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ