メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

五感のうち、あなたが一番鋭いと思うのはどれ? 

2020年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 五感って言うと「視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚」でしょうか・・ 私はまず「聴覚」は除外です  「視覚」も近視と乱視がありますが、目の病気(白内障とか緑内障とかは無い) 「触覚」はこれと言って、特別は無い  「味覚」は自慢できるほどじゃないなぁ・・ ・・と言うと「嗅覚」が一番かなぁ・・ しかし組み合わせのような感じもあるような気がするがどうでしょう  いずれも自慢できるほどじゃないかも   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ