メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

道路向かいのテスコへ買い出しです 

2020年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  出入口が変更になっていた

 駐車場の一階 
 体温検知で一人ずつ入る
 前にいたおじさんと一緒か? と聞かれる
 主人は そのおじさんの前に通過していた
 ひと家族一人 判っているからばらけて歩くって…だよ
 必要なものをお互いに探す 
 会計は主人が 普段やっているのでOK 私は出来ない
 お互いが分担してやっているので 一人でやれと言われても困るんだよね〜 自慢できることではないけど…
 
 お昼ご飯は またケンタッキー 
 セットだと一回で食べきれない で 残るチキンは揚げた衣をとって細かくむしり 甘辛く味付けしておかずにする 結構な一品料理になる 毎日の事なので大変

 また何日かは お籠り生活です

 昨日 ロックダウンの延長が決まりました
 4月14日までの延長です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ