メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

コート 

2020年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はまた暖かい

コートに迷います。

先が短い私 引っ越しの際処分した物もあり今日は山行きなどに着たジャケットにしました。

病院で血圧の薬をもらってから
美容院に行ってきました。

新大宮から歩きました。

少しでも人の多いところ行きたくありません。

早くは歩けない ゆっくりで歩きました。

日航ホテルビルのパン屋でコーヒーとパンにしました。

このあたり歩いている人は少ない

帰りはバスにと思いましたが〜〜〜
新大宮まで歩き電車 普通に乗り帰ってきました。

人が集まっていない場所選びます。

テレビのニュース
やっぱり若者が自粛を理解していない

踊ればコロナなど飛んでいく 馬鹿を言ってた!

食品の買いだめ これもアホ!がやる

駄目になるのか〜〜〜
安倍総理 顔が疲れがでていますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ