メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしま〜〜 今回の騒動は 権力者の凋落だな〜〜 首相様の場合 去年の”もりかけそば”からはじまって”蕎麦屋の主人と代金でもめて” 挙句の果てには お腹壊したんだよね  楽しいキャッシュレスお買い物かとおもえば お花見でこれまたこけて 奥様がお花見したとか (;´▽`A`` 部下どもは不始末犯しまくり 財務省の御偉いさまは暴言失言だらけ 権力者の凋落が始まると決まって部下がへぼやらかし 国民がトバッチリを受けるのが 世の常 とどめのコロナウイルス騒動に加えて オリンピック一年延期 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 開会式で演説したかったろうに 神のごとくね まさか白い法衣きて 金の冠でも被る気でいたかな(;´▽`A`` 奥様だとやりかねないしね (;´▽`A`` 悲願がつぶれるのも 凋落の一要素なのね そして 失言 致命的判断ミスをやらかして どんどん迷走して やがて 落ちていくのね ローマ帝国みたいに 皇帝の力が弱まれば 即座引きずりおろし 暗殺 処刑じゃないだけ ましだと思うけどね ただ フセインの言った言葉 ”石油はユーロで取引する” カダフィが言った言葉”アフリカドルを発行する” と言ったとたん アメリカ軍が乗り込む事態になったし かつて ケネデイ大統領が”国家紙幣を発行する”と発言した後 ( ・_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ