メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ついに・・ 

2020年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のブログで、コロナウィルスは近くでは発生していないので・・
と書いたのですが、今夜の発表で、隣の町の感染者が出たようです。
ロビンママやだぁりん、そして私も通う病院での初期治療
(その時は風邪との診断)
を受けその後、他の医療機関で陽性が判明したそうです。
時期的には重なっていないので自分たちに感染のリスクはないと思いますが
やはり怖いです。
この先、どうなるのでしょうね・・・

今夜はたけのこご飯です。
もう出たの!?いえいえ、炊き込みご飯の素です。
義母が生協で「漬物だと思って買っちゃったんな、三合用だから
ロビンちゃんのウチで使って!」とくれたのです。
もうすぐ本物のたけのこご飯が食べられるけど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ