メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週からジム再開です・・・ 

2020年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜10℃予報で現在は4℃です。
また少し温かくなった札幌ですが、昨日東京では、あられ・雪の一日だったとか・・・
令和になってから、あまり良いことがないですねぇ〜・・・
?
その昨日は・・・
2週に1度の買い出し日、タイムサービスがあるので、その時間帯は混みますが、
それでも何時もより少ないお客さんで、こちらでは買い占めなどの混乱はありませんでした。
それにしても、相変わらずマスクは何処にって感じですね・・・
?
そして・・・
昨日は久々にお馬さんを購入! GTレースしか楽しまないのですが、昨日は1600円投資
      
ワイドBOXが的中しましたが、払い戻しは880円で、競馬用語のトリガミと言うやつでした
そのお馬さんを見ながらエアロバイクを頑張っていたsatochin(≧◇≦)
      
こちらは350カロリー消費、お馬さんを見て興奮して漕いでまいした・・・(^_^.)
?
そして・・・
お楽しみの週末最終日は飲み疲れもあって軽め!先週は火曜日の毛ガニがメインでしたよね
昨日はイカのガーリック炒めなどでビールを楽しんで・・・ 鰈の煮つけやら卵焼きが出てきて・・・
      
      
       煮つけアップ〜(^.^)
そんな事で「いいちこハイ」を少し楽しんで終了(^_^.)
?
今週は・・・
ジム再開ですね。一応(水)(金)を予定日としましたが、スタジオは人数制限があるようで・・・
まず水曜日行ってみてと思っています。
こちらは少しずつ終息に向かっていると良いのですが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ