メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

花びらが舞う一日 

2020年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空だけれど風が強くて桜の花びらが舞う一日!最低気温12度、最高気温19度。?東京はコロナの感染者が次々増えて、この町も知らない間にひとりから10人に!?外には出かけたくない気分で気が重いけれど、治療院には行かなくちゃで、午前中お出かけ〜今日は院長先生が診てくれて「○○さん、こんなに悪かったんだ!思ったより酷いですよ」背骨の歪みは治ってきたみたいだけれど、骨盤の歪みはまるでダメ!大分良くなってきたつもりだったけれど〜でも痛みが出るし〜!?膝の状態、坐骨神経痛の話、ヒアルロン酸の話、色々丁寧に説明してくれてさすが院長先生でした。〜治療法を変えましょう!これから又長期戦になりそう〜!?半分元気印が無くなって〜あとの半分で帰り道のお花散策〜@@            さくらがまだまだ見ごろ〜??               一面の芝桜が素敵〜お花を見て元気復活!?近所の家で奥様がお花の手入れ〜「ピンクのタンポポよ」お花を見ながらしばしお喋り!                 (クレビス、モモイロタンポポ。キク科)家に帰ると孫が友達が遊びに来てというんだけれど〜「駄目」駄目だって〜と、友達と1時間以上、電話でお喋り!男の子もおばさんみたいにおしゃべりするんだわと思いながら〜そのうちドタンバタンと音がするので 「何してるの〜!」「筋トレ!」孫も時間と体を持て余しています。?   今日のにゃんこ〜(=^・^=)(朝ごはん早くして!)                                (ねえ!お腹空いたよ)?ご訪問有難うございました。                   (ハナズオウ)??????????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ