メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

血糖値が上がるかな? 

2020年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は、普段2時間毎のトイレ起床が、1.5時間毎になってしまって、それでもいつもと同じように起きた。 寝不足気味なので、バッテリーをチャージしてから、少し走り回らないといけないかなと思っていた。所が、何故かチャージに失敗して、昨晩から決めていたように、ネットで買うことにした。これで、車で出掛けなくて済んだ。 寝不足の影響は、夕食後に出て、眠くて眠くて、ついに座椅子に座り込んでテレビを子守唄にしてうたたね。約30分程。これは気持よかった。 所で、これも寝不足の影響か、甘い物が欲しくなって参った。朝は、桃缶の糖液を飲んでしまったし、3時のおやつでは、駄菓子のような小さな羊羹を食べた。 間もなく、心臓の定期検診があるが、過去ひと月の生活を反映した結果が出ると言われている。血糖値が高く出ないだろうか、ちょっと心配。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ