メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

真冬の様な・・・ 

2020年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜11℃予報で、現在は4℃です。
?
昨日は勉強会があって・・・
大通りまで地下鉄で行きましたが、真冬の様な寒さ
ヒートテックアンダーウェア&ダウンジャケットを着て向かいましたって、4月なのにねぇ〜
それでも何時もの場所で写真を撮ってきましたが、2ヶ月前の雪の山は無くなっていました
     4月2日
    2月27日
そして・・・
勉強会後の打ち合わせでは、また寒々とした話しになって、オイオイって感じ(^_^.)
それでもこちらはまだ微調整中とか、どこに派遣になるのか連絡待ち状態ですが、
きっと二次救急の当番病院に行くことに・・・
?
大通りに行くと・・・
奥さんからお土産のリクエストはミスド(^O^) 
  
毎度のオールドバージョンが6個で奥さん4個・satochin2個と力関係がわかりますね
?
今日は・・・
今週2度目のジムです。
次週月曜日に行って、(月)(金)?(月)(水)?(水)(金)?にするか、決めますね(^_^.)
?
そして明日は・・・
事務局長さん宅で総会延期の打ち合わせをして、最終案内を出してたぶん解放かな・・・
長い闘いでしたね(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ