メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

LINEで声を掛け合って 

2020年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ビワを見ると、遍路で歩いていた時を思い出す。土佐では、食事にどっさり出てきたり、お接待で頂いたり。 今月は、もう所沢へは戻らないと決めているので、様子を見る意味もあり、家族全員にラインした。全く、考えてみると、皆がそれぞれに問題を抱えているもので、緊急事態は、我が家も巻き込まれているんだと、改めて納得した次第。 午後は暖かになり、薄手のブルゾンをひっかけて出たら、歩いているうちに暑くなった。戻り道では暑さと足の痛さで、やっとの思いで帰宅したが、帰って椅子に座れば、ケロっと痛みが飛んでいくので、全く困った病だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ