メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

全てがコロナ中心の・・・ 

2020年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜6℃予報で現在は3℃です。
4月になっても、何時までもパッと温かくならない札幌・・・春は遠いですねぇ〜
?
そんな中・・・
昨日は午前中、今年2回目のインドア(打ちっぱなし)に行ってきました。
     
今週末くらいからコースに出たいところですが、大きなコースは対応をどうするか手探り状態!
公園コースは札幌市の通達で、5月6日まで自粛モードになって、satochinのホームコースは・・・
使用禁止となりました
?
結局・・・
スポンサーの付いている大会は全て中止!
食事もレストランは営業せず、自前で持ってきて車の中で食べて、午後からラウンドみたいな
?
奥さんお楽しみのジムは・・・
札幌では現在の所、自粛対象外との事で、ジム友さんからお誘いの連絡があったとか・・・(^_^.)
なにからなにまで、コロナ中心の日々ですね
?
そんな中・・・
何かと、いい加減うんざりしているところに、ノー天気な安倍さんのインスタグラム
ほんとに似たもの夫婦と言う言葉があるけど、最悪の方の典型かな
一応知識人なんでしょうから、人の痛みが何故分からないのかと思います・・・
不思議な夫婦ですね
?
?
さて月曜日から・・・
木曜日まで完全禁酒で地味な夕食となっています。
ちょびちょび出されて3日目、豚スキの卵とじと、例の柔らかすぎるタケノコご飯・・・
     
今夜は普通の夕飯が食べたいなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ