メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

緊急は 5月末まで 延長か  心配の予測をすると? 

2020年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



緊急事態宣言が全国に出された 地域的には取り組む姿勢に温度差がありそうだ
自分のところは まだ感染者数が少ないという知事がいるが そこが危険だ
ゴールデンウィークまでと期間は設定されているが この後の効果を見守りたい
?
現在でも外出自粛をしながら 懸命に耐えていてる方や家族
休みたくても休めないサラリーマンの方々 本来なら楽しみのウイークだ
心にゆるみが乗じて どこかで密集したりして 感染者が増えないか心配する
?
現在の緊急事態宣言の効果を見据えて 行政は再度 期間延長をするかも
従って私たちの活動も もしかしたら6月あたりに再開かと思うことにした
その根拠の一つが 昨日の免許試験場からの電話である
?
認知症検査当日の直前になって 試験場の閉鎖が伝えられた
あんなに必死になって電話をかけ続け ようやく決まった試験日だった
もしかしたら また振り出しか いつになるか 迫る免許期限もある
?
試験日が今日なのに 電話は間に合うのかハラハラ 外へも出ないで待つ
昼過ぎ ようやく電話が来た 係の男性は物腰柔らかですごく好感だ
こんな事態で・・分かります 大変でしょうがご苦労様ですとねぎらう
?
ついては もう一度 予約日を決めますので 優先的にどうぞ
いつからですかと聞くと 6月3日からです この辺はもう満杯になっていた
それでも6月8日に予約決定した もしかしたら再延長も可能性はあるらしい
?
警視庁の管轄下にある試験場 警視庁の読みはかなり深いと過去思ってきた
5月の再開ではない 多分ゴールデンウイーク終了から2週間 問題はここだ
かなりの危険視をしているのであろうか 明るい効果が報告されて欲しい
?

?
想い出写真 6年前 4月10日 雪の北海道道東・道の駅 知床らうす






釧路のホテルで 上 昼食は知床 厚岸のホタテ

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ