メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2011年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


特に疲れるようなことはないもしなかったはずなのに、今日は11時半まで寝ていて・・空き家に明日の「ゴミ出し」に行き、ちょっと草むしりをして来た 〜!


しかし午後も1時間以上寝ちゃったから、今では疲れも取れたし昨夜痛んだ右足も痛まない 


寝ながらもしかして・・大宮アルディージャの「塚本選手」のように、「骨髄腫」とか言われるんじゃないだろうか・・などと考えたりしていた。


いつもの膝の痛みなどと、痛みは全く違っていたから・・しかし今日は病院にも行かなかった 


昨日は当ったSバックの「指定券」があったから、いつもより多少遅く家を出たが開門して入場中だった 


席に荷物を置きいつものようにコンコースを歩いていたら、昨日も「GINOさん」にバッタリあって驚いた 


コンコースが一回り出来なかったし「市民後援会」カウンター隣で、ベガルタうちわへのメッセージを書こうとマジックペンを持参したから、7〜8枚書いて来た(青豆さんに初めてお会いした)


友達が何時に来るかも分からなかったから、そこから「Sバック」にUターンして席に戻ったから、昨日は5千歩余りしか歩いても無かった 


6時からの「AURA」のライブが始まった頃に、友達が来たが・・いつ以来か・・4月には一緒に金華山の桜ツアーに申し込んでいたが、それどころじゃなかった 


「Sバック」からは「AURA」のライブは見えず、オーロラビジョンを見ていたら午前中は藤崎でイベントがあったはずの、直樹さんが映って驚いた 



     
     


その後「Sバック」のところにも回って来られたが、年代の相違で「AURA」についてはベガルタの応援歌しか知らない 


   
   


この画像はキックオフ早々か・・?

            



昨日は「決定力不足」と言うより、どっちのチームも「ゴールを割らせない」戦いで、容易にゴールとは行かなかったのでは・・・


続けざまのセットプレー時友達が「写真撮ったら・・」って言うから、カメラを構えて待っていたが・・どっちからも決まらなかった 

   
   



結局「0ー0」でハーフタイムに入り、これから後半戦だよ・・・ってシーン〜!

   
   



コンデジじゃフラッシュをたいても、こんな暗い画像しか撮れない・・柏レイソルはナビスコ杯の、3倍以上来ていたのでは・・・

   
   



パクちゃんと交代の細川選手も頑張っていました。太田選手でもナビスコ杯のようにはいかなかったよね 


最後に挨拶に来た選手らだけれど、私たちの前は「通り過ぎ」でした 

   
   


選手を見送って友達と別れて、八乙女駅前の駐車場まで歩くがなぜか、行く時より帰りの方が早く歩ける 


人と人の間を縫うようにして、いち早く駐車場に着いたから家に着いたのは、9時40分頃か・・!


しかし帰宅したら疲れが「ドッと」出ちゃった・・・90分スコアレスって疲れる試合なのかも・・




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ