メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

雨の一日〜? 

2020年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝も昼間も気温9〜10度。 昨日の暖かさから一気に10度ほどダウン!冷たい雨の一日〜                   (クレマチス=テッセン)朝9時過ぎに治療院へ〜いつも予約の患者さんがいるのに今日は誰もいない!「前の方がキャンセルなのでどうぞ」と一番に治療。帰るときも誰もいなくて〜雨のせいかしら〜コロナのせいかなあ〜と思いながら近くのスーパーへ買い物に〜。スーパーもガラガラ。マスクの着用をお願いしますのアナウンス。アルコール消毒をして店内へ〜レジの近くには1メートル間隔で印がしてありレジも透明シートで仕切り、店員さんもマスクと手袋をしてお仕事。?我が家は10年以上生協の宅配を利用しているので、スーパーにもたまにしか行かないのだけれど、最近、生協も欠品続き先週は注文したキャベツが欠品! 食料品もかなり品数が少なくなり〜(><)?パンや牛乳が無くなると近くのコンビニですぐ買えたのに、そのコンビニも来月半ばまでお休み〜結局、エンヤコラ坂道を歩いてお買い物に〜                  (ヒメオドリコソウとハハコグサ) ?仕方がないわと諦めて今日は両手に荷物をぶら下げて〜ただ歩くだけではつまらないので周りをキョロキョロしながら〜@@お花が沢山咲いています。               桑の実も大きくなって来ました。         ?      今日のにゃんこ〜(=^・^=)                               (タークンが出て行ったので寒い!)   かえでは夕食まで潜って寝ていました。 今日もブログをご覧いただき有難うございました。                  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ