メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州上田のジャムをお取り寄せ ? と、またしても日記・・・のようなもの ♪ 

2020年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ほぼ毎日食べるプレーンヨーグルトはジャムでいただく!
そのジャムは上田の飯島商店の  四季のジャム
今回は三宝柑 と 完熟いちご と 高原のブルーベリー を・・・
そして・・・
みすゞ飴はめずらしいと言うかお初の 弓削瓢柑 にしてみた。
以前は森の家に行った時に上田まで行って買っていたけれど、道が混むので時間がかかる。
なので・・・何年か前からお取り寄せ

日記・・・のようなもの


公園の藤の花はもう少し
? カワセミはというと・・・?





ボケたりまぁまぁだったり・・・
ボーっと探していると、あそこあそこ!とか、もっと近くに行っても平気だから!とか、とりとる(鳥撮る)人はやさしい。
早朝は人がほとんどいないからいいの・・・8時を過ぎるとそろそろお出ましだからその前には帰っちゃうことにしている。
そして夫は書斎で仕事に入ったから、私は Netflix で映画を・・・

 小さいおうち 
原作は読んでいるけれど、映画になっていたことは知っていたのか忘れていたのか、あ!映画になってる。と、お昼ご飯の支度をする時間までひとぉ〜りでみていた。
映画はいいわー・・・
午後からはテレビを乗っ取られたから、エアロバイクを漕いでいた。
そしてやはり宅配便が届いた。会えないから仕方ないね。
スーパーには8時ごろ行って来た。きっと土曜日の昼間はご家族総出で混雑しているだろうなぁーと思ったから!
気が付いたら4月も終わっちゃうのね。
来月又、4月を5月に変えて言いそうだわ・・・
マスクは減っていくのに、口紅は減らない!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ