メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お帰りって・・・(^_^.) 

2020年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜13℃予報で現在は8℃です。
昨日は雨予報がありましたが、札幌良いお天気の一日でした。
今日も昨日と同じような予報なんですが、どんな一日になるのでしょうね?
?
そして・・・
コロナウイルスは、市中感染が多くなって、経路が追っていけなくなっているのが、
なんとも不気味ですね
?
まあ〜コロナコロナと騒いでも・・・
一般市民は、ある種蚊帳の外、若い頃は邪魔にならなければ一人前と言われた言葉を思いだします。
まずは3密回避ですね、どんな些細な事でも、今は避けたい気持ちでいっぱいです。
?
そんな事で・・・
と言うわけではありませんが、日々引きもり状態です(^_^.)
昨日は綺麗になったPC部屋で、少しデータ整理などしていましたが、まだまだ寒いですねぇ〜
PCの立ち上がりもいくぶん遅いような感じもして、またまた居間に舞い戻ってきました(≧◇≦)
?
奥さんから・・・
お帰りって言われて、ポリポリですね(≧◇≦) やはり本格的移動は5月に入ってからかな・・・
そんな事で、昨日は午後からエアロバイクを頑張って、お楽しみの週末を迎えました。
     
まずは・・・
イカのガーリック炒めでビールを楽しんで、カツオのタタキが出てきたところで、
     
いいちこのお湯割りを楽しみました。
そして、鰈の煮つけも出てきて、お湯割りが進みましたよぉ〜〜〜\(^o^)/
         
明日は、お肉系が食べたいなぁ〜と心の中で思いつつ、お楽しみの週末は第一夜は終宴(≧◇≦)
何かと調べ物が・・・貧乏性のsatochinであります・・・理事長でもないのにね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ