メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

風がよく吹きます! 

2020年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お昼ぐらいから風がビュービュー! 台風のような風が夜になっても吹いて8時過ぎ静かになった感じ!最低気温12度、最高気温23度。午前中は時々行く教会と都心の教会の礼拝のライブ配信を見て過ごし午後は花の植え替え〜でも、風が強すぎてあきらめ!(ヤマボウシの花が開き始めました。これからピンク色になります)                              (花桃の実が生っています)パソコンを見てると目が疲れるし〜中々写真のバックアップも進まず今日は孫がいるのでオカリナの練習も無理〜。孫は時々ストレス発散でドラムをたたいているけれど〜        早めに夕食の支度〜今日はカレーライス。ひろばあちゃんはお肉苦手なので野菜カレー。カレーの時はいつもお肉たっぷりと野菜だけの2種類を作って肉のほうは孫が完食。今日も一日が終わります。元気でいられることに感謝です。?     今日のにゃんこ〜(=^・^=)(ねえ! 写真撮ってるよ)                              (私カメラきらいよ!)(僕はカメラ平気だよ)                              (まだ終わらないわ。にらんじゃお!)?今日もご訪問有難うございました。          ?           ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ