メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

寒かったぁ〜(^_^.) 

2020年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
昨日は今年初の公園コースの整備に行ってきました。
瑞穂ABコースはsatochinが所属している同好会のメインコースです(^O^)
  
写真で見る限りでも寒そうでしょ(≧◇≦) 奥に照明が見えますが野球場があります。
ほんとに大きな公園なんですから(^.^)
?
そして・・・
時々この公園をウォーキングしている方を見かけますが、とても楽しそうに見えません
もう少し温かくなってから始動するといいのにね(^O^)
?
その公園も・・・
5月6日まで閉鎖中です。管理は市ですから当然ですけど
?
日曜日は・・・
お酒も飲まないでマヒーでしたので、久々にG2のお馬さんを購入しました。
1000円だけ軽い気持ちで予想して買うと当たるんですよね
       
G1の時の様に3000円購入していたら18000円くらいのプラでした・・・・が、1000円なので、
2000円くらいのプラで まぁ〜本番は5月のレースですから、ボチボチかな
パークゴルフ場、ガラガラなので3密は皆無とか、今週行って見ようかなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ