メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違い人〜♪ その10〜二子山部屋 

2020年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪

♪〜すれ違い人〜♪ その10〜

♪〜二子山部屋〜♪ <ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%AD%90%E5%B1%B1%E9%83%A8%E5%B1
%8B

初代 若乃花関〜が親方だったことは覚えていますが〜 その頃の力士〜 
初代 貴ノ花〜 しか憶えていませんが〜〜
ネットにて 〜安芸乃島〜貴闘力〜貴ノ浪〜 思い出しました〜〜

1976年〜?
銀座三越屋上へ 二子山部屋 力士数人がやって来ました〜〜

力士たちが 舞台にて〜 どのような? 催しが行われたのか〜〜憶えていません

サインをしながら握手をしたりしている力士に お冷の入ったピッチャーを持って行きました〜〜
その時に ありがとう〜と言って 直ぐに 力士は お水を口にしていました〜〜

その力士が 誰だったのか? 覚えていません〜〜
屋上にて 仕事をしながらも ホールの仕事を続けていましたが〜〜

〜貴ノ花〜は来ないのね〜 と声が聞こえて来ました〜〜〜

そうです〜 貴ノ花は 来なくって なんとなく 覚えているのは 〜安芸之島〜他 何人?かだったような気がしています〜〜  

そんな感じでした〜〜

以上〜

<若之花・栃錦><二子山親方・貴ノ花>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ