メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園―シャクヤク 

2020年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


真っ赤なシャクヤク  初めて見ました。レッドチャームっていうのかな。 シャクヤクはあと数株、これから咲きます。 イキシア   ポレモニウム(西洋ハナシノブ)    オオツルボ   スズラン     コデマリ   我が家では相変わらずの アカバナユウゲショウ   八千代市では、感染爆発は起きなさそう?看護師さんが感染してから、13日目ですが。 一つの市で15人は、多い方なのかしらね。でも、高齢者は感染していない。 一人はいるらしいのですが、海外渡航者との濃厚接触で。しかし陽性だけど、無症状なんだって。 高齢者だらけの町で、被害が広がらずに終息して、ほしいわね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ