メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大漁、大漁! 

2020年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連れ合いの友人が釣り船を持っていて

時々誘っていただく。


今朝早く、「夕飯のおかずを釣って来るよ〜」

とバタバタと出かけて行った。


先ほど、ドアを開けるなり

「大漁〜〜だ!」

と言って帰って来た。


今日の釣果









大漁と言うからにはと期待が膨らんだけど

どう見てもキス1匹しか見えない。



友人2人は全く釣れなかったそうで

庵治の沖で釣ること3時間で・・・

この1匹が3人の釣果だったそうで笑ってしまった。


先日の鳴門の釣りは大漁だったけど、プロの漁師さんの案内だった。

やはり、違うものなのね。


でも、このキス

20センチもあり、2人の口に少しは入るみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ