メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

薔薇の花園におじゃましました。 

2020年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









せんさんのブログを見て、ワタシも

「あっ!そうだ、昨年おじゃましたお庭に行ってみよう〜」と思い立ち

美しい花園に行ってきました。









薔薇がささやいているようで

顔を近づけてみると

薔薇のささやきが本当に聴こえる気がしました。









300坪のイングリッシュガーデン

やさしい光と風に包まれ、花びらが気持ちよく揺れています。









乙女像と薔薇










一つ一つの花を見るとそれぞれ違う花も

花園では、みんな寄り添って咲いています。














薔薇にも気持ちがあるのかな?















薔薇に酔って帰ってきました。

素敵な花園、残念ながら、今日の20日が最終だったそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ